2013年12月16日月曜日

ふるさとCM大賞

こんにちは☆今日はお天気が良い湯川村です!!

気温も上がってきているので屋根からの雪が勢いよく落ちてきます\(~o~)/
落雪には気をつけてくださいね!!


さて、昨日は郡山の郡山女子大で行われた『ふくしまの元気!応援 ふるさとCM大賞』の公開審査会に行ってきました。15秒のCMにふるさとの魅力を盛り込んで発信する企画で、県と29市町村が57作品を応募しました。

大賞に選ばれると年間120回CMを放送してもらえるので私達も気合十分で臨みましたが・・・・
残念ながら選ばれず…
ただ、来年はもっとこんな感じにいて行こう!と課題をみんなで見つけられたので来年は受賞目指していきたいものです!!

悔しさは残ったもののご当地アイドルのライブも見れたしww


ステージ上で湯川村のお米のPRも出来たしいい経験になりました(*^。^*)


公開審査会の模様は12月29日(日)12時からKFBで放送されますのでお時間ある方は見てみて下さいね(^^♪







0 件のコメント:

コメントを投稿